矛盾しない

「矛盾」とは「全てを突き通す矛」「全てを防ぐ盾」なわけですが、 私だったら当然矛盾を引き起こさない文句で売ります。

「何かを突き通すことがある矛」
貫通するかしないかは、突いてみないことにはわかりません。 こんな頼りない武器ははっきり言って信用できないわけで、 武器に頼ることなく戦う力が身に付くわけです。

「何かを防ぐことがある盾」
ガキンチョが投げた鉛筆を防ぐことができないときもあれば、 巨神兵が口から出すビームですら防ぐこともあります。 つまり信用ならないので、盾に頼らない以下略。

これなら確実に衝突を起こすことがありません! しかし、「何かを突き通すことがある矛」「何かを防ぐことがある盾」を突いたらどうなるでしょう。 気になりますね。どうなっちゃうのでしょうか。 私としては興味津々ですね。 もしかすると、うっかりすると買っちゃうかも!


ほーら商売上手!(むしろカモ)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2002年2月10日 00:22に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイコー!」です。

次のブログ記事は「GAP再建案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ