スポーツショップ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

シューズショップThe Athlete's Foot

1971年アメリカのピッツバーグでスポーツ用品店として設立され、 世界35ヶ国で800店舗を運営するザ・アスリート・フット( TAF )は、 1998年より日本での店舗展開をスタートしました。 現在は全国各地で24店舗を運営しております。 今後もさらなる顧客満足を追求し、 日本市場でNo.1のストアブランドとして確立することを目指してまいります。

なかなか熱心なスポーツ用品店である。

でもね。

athlete's footってね。


水虫っていう意味もあるのですよね。

つまり私が言いたいのは、ジョジョ風に言えば

スポーツショップ水虫ィィィィィィイイイイ!!!!!

となってしまう、ということなんですよ!

しかし、店名が日本語じゃなくて本当によかった。

「いらっしゃいませスポーツショップ水虫へようこそ!」
「・・・靴買おうかと思ったんですけどやっぱりいいです。」
「いや、ウチの靴は水虫になったりしませんよ?ホントですよ?」
「・・・いえ、いいです・・・」
「・・・行ってしまった。ガッデム!なにがいけないって言うんだ!」(答え:名前)

今日の写真。
【写真】水遊びをする子どもたち