眠れぬ夜

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

去年の夏に続き、今年もクーラーをつけないで寝るという戦い、 すなわち"No cooler, no sleep!"を続けていますって寝れないんじゃダメ! という感じです。

このクーラーつけないで寝よう運動、 実は今、巷のOLさんの間で大流行なんです。 それはみのもんたが言ったからでしょうか? いいえ、違います。それにはわけがあるんです。

理由。それは、「寝る」ただそれだけでやせられることにあります。 なぜ寝るだけでやせられるのか。 それは体力を使うからです。

朝起きた瞬間
額からしたたり落ちる汗

横になっているので
下にではなく横に流れ落ちる汗

ぬぐってもぬぐっても
流れてくる汗

やってらんねー!!

このようにして、寝るだけで大量のカロリーを消費できるわけです。 しかもこの発汗は夜中続くので、有酸素運動まくりです。 エアロビなんてメじゃありません。 20分はおろか、何時間という単位ですから。

私なんかその効果で、食事制限など何もしていないのに体重が減ってきています。 あなたもどうですか?


夏バテじゃないぞー。