ポータルって。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちゆ12歳ポータルとなって復活したようです。 でポータルって何?

そんなときにはインターネット!
ということで調べてみました。
ポータルとは

思いの外長かったので上1/5で挫折しましたが、 どうやらポータルとは玄関のことらしいです、 と自ら最初の2行しか読んでいないことをカミングアウトしてしまいました。 いや、全部読みましたよ?ホントですよ?

ということで最近哲学の本を読もうとしているのですが、 哲学に詳しい人もやっぱり「てっちゃん」なんでしょうか。 うっかり「モハ」とか「クハ」とか言いそうですね。 いや、私は言いませんよ?

クハー