ストマックちゃん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あけましておめでとうございます!(二回目)

さて、正月明けから原因不明の腹痛に襲われている私なのですが、 今の私は冷たい牛乳を力強くリッター単位で飲み干すことすらままならない、 貧弱な身体になってしまいました。

夏には一日4リッターを超える冷たい飲み物を飲み干していた私の胃袋ちゃん。 どうなっちゃったのかしら?という感じです。

ところで最近微妙にサイトのデザインを変更したりしてみています。 全くデザインは変わらないにもかかわらず、 表示させる方法が変わっていたりしているのですが気付きましたか?(ムリ)

しかしこれは来たるべき未来への布石であり、 その未来とは「スタイルシート変更可能機能搭載」なわけですやる前に言っちゃった!

ここで突然クイズ!

Q.その未来とはいつになるのでしょうか?
  1. 一秒後
  2. 一分後
  3. 一時間後
  4. 一日後
  5. 一週間後
  6. 一ヶ月後
  7. 一年後

答えは6番(予定)!また来週!

ずっとやってませんが何か?