前言撤回マン

前言撤回マン参上!と思ったけどやめた帰る。

おいちょっと待てよ出てきた瞬間帰るなよ。
さすが、相変わらずの前言撤回っぷり、飛ばしてるな。
しかし今日こそは勝たせてもらうぞ。前言撤回マンよ。

そうは行くか。今日も勝つ!
行くぞ!いきなり必殺!前言撤回スラッシャー!と思ったけどやめた。

ぐっ!いきなり来たな前言撤回攻撃!
思わず大爆発を起こしながら飛び散る準備をしてしまいそうになってしまった!
いつもながら間合いの外し方が絶妙だな。

ふっふっふそうだろう。私はいつも間合いを外すことしか考えてないからな。
あまりにも間合いを外しすぎて、エスカレーターとかいつまでたっても乗れないし、 回転ドアなんていつまでたっても入れないぞ!
なんちてなんちってー。

ぬぅ!ここでかんしゃくを起こしてエスカレーターを爆破している回想シーンか!
ぜんぜんジョークに聞こえずあんまりおもしろくない!
適当なんじゃないのか?

なにを!怒ったぞ!
ウソ!もう帰る!
ウソ!帰らない!
ウソ!

一体なにがしたいんだお前!!

愚かな争いはもうやめよう。
憎しみは何も生み出さない・・・
なんちゃっていきなり前言撤回ゴールデンクラーッシュ!

ぐ・・・そのタイミングで必殺わざとは悪魔のようなヤツ・・・
しかし、それでこそ前言撤回マンというもの・・・
次こそは・・・ぐふっ!(爆発)


こうしてよくわからないうちに平和が守られた可能性は否定できないが、 世の中の人はウソばっかりつく前言撤回マンにあんまり興味がないのだった。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2005年6月18日 14:42に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似てない」です。

次のブログ記事は「第2回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ