第2回

はい!というわけでやってまいりました、第2回下ネタデー!
本日は下ネタ満載でお届けして参りたいと思います!
わーい下品下品ー!

ということで、今日のお題は「ディルド」!
日本語では張り型ともいいますね!
このディルドにまつわるネタを、過剰に、そして執拗にお届けします!

それでは行ってみましょう第1番!

1. ディルド・レーガン

はい!いきなり彼の国から抗議が来そうなネタですが、 こんな細かいところにいちいち目くじら立てていられませんよね!次!

2. ディルド哀楽

哀しいときもありますね!楽しいときもありますね!
そして時にはディルドな時もありますよねそういう意味ですウソ!

3. 絶対ディルド

はい!すごーく寒い感じですね!-273.15ディルド、みたいな!
ディルドの振動も止まるぐらい寒いということですってディルドだから振動はしてないやん!みたいな!

4. 極楽ディルド

はい!なんかそのままでも意味が通ってしまいそうなところが困る感じですが、 よい子のみんなはわかってると思いますけど、 なんか死んだ後に行く天国っぽくてとても過ごしやすい感じの場所のように 思えるんですけど実はこれがディルドなんですねー意味わかんねぇ!

5. ディルド川

はい!元ネタがわかりません!アフガニスタンに「ハリ・ルド川」というのがあるようなのですが、 もちろん私アフガニスタンの川は知りませんので何と間違えているのかわかりません!江戸川?淀川? どうでもいい!

6. ディルド三国

ラトビア・リトアニア・エストニアのようでいて全然違うわけですよ! 私のイメージではモロッコ・オーストリア・マレーシア。適当で深い意味はないよ!

ということで何も浮かばなくなったので、今日はこの辺で勘弁しといてあげるよ! とっておきのネタをどうしても披露したい!という人は、 しょうがないのでどっかに書き残すといいと思いますよまた来週!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2005年6月22日 23:53に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前言撤回マン」です。

次のブログ記事は「COOL BIZその2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ