COOL BIZその2

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 「COOL BIZ」「COOL BUSINESS」の略だと思っていたのだが、 一目見れば明らかなように、BUSINESSにZは使われておらず、 同略してもBIZにはならない。 私はひどい思い違いをしている可能性がある。

ではBIZとは何の略なのか。私はあらゆる可能性を検討した。
その驚くべき結果をここに後悔公開する。

COOL EBIZORI

エビぞり、しかもクールに。
ところで一般的に人がエビぞりを体で示す場合は背中を反らせる感じになるが、 エビは普通腹を丸める感じなので、ハッキリいって全くエビぞってないことになる。 体育座りぐらいの体勢になって初めて、おおエビぞってるねぇ(正)、という感じが出るのだ。

問題は、クールに正しいエビぞっていたところで誰もわかってくれないことだろう。

COOL HEBIZA
へび座
イカしてるよへび座 頭としっぽの部分がへびつかい座によって分断されている珍しい星座だよへび座 かっこいいよすげぇよクールだよへび座、ということです。

飽きたので、今日の「本当は恐いCOOL BIZ」は終了です。
ご静聴ありがとうございました。