人がいっぱい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんか人がいつもより一桁以上多いと思ったら、 Firefoxのメモリ食いの話がソーシャルブックマーク系各所でとりあげられていた。

はてブ
はてブ

MixClips
MaxClips

あとLivedoor Readerとかdel.icio.usからも多く人が来ていた。 MixClipsは知らなかったけど便利そうだと思った。 一ヶ所(今回は多分はてな)で取り上げられると、 連鎖的に他に波及して行く様子が見て取れた。 性のイニシエーションならぬ正のフィードバックですな!(←絶対まちがえない)

まぁ、もうなかろうし記念ということで。
あとWeb拍手もすごいいっぱい頂戴した。どうもどうも。