おしりかじり虫

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

また「みんなのうた」がやってくれた(いい意味で)。

おしりかじり虫

ちょっとだけ歌詞を抜粋。

おしりとおしりでおしり合い
かばとかばとでかばい合い

・・・・

さぁ、「みんなのうた」は時々とんでもない歌を出してくるから気が抜けないよね! ちなみに「おしりかじり虫」の英訳は「Bottom biting insect」と「Butt Biting Bug」 を確認したけどどうでもいいよ! 後者の方が略すとBBB、あるいは3B(とりぷるびぃ、と発音(鉛筆じゃない)) となってかっこいいけど、更にどうでもいいよ!!

参考)
ぼくはくま (うむらうす)
算数チャチャチャ (うむらうす)

こーさーいーんーれいてんごぉおおおおお!