ぼくはくま

宇多田ヒカルが「みんなのうた」に大登場!

・・・なんというか、すごい。必聴。 ここで試聴したり歌詞読めたりします。 一応Youtubeにリンクを貼るが、なくなるかも。 ぼくはくま(Youtube)

なんかね、歌詞がすごい。

ぼくはくま くま くま くま
車じゃないよ くま くま くま

わかる。車じゃないって。
あ、てっきり車かと思ったのに、よく見たらくまじゃん! まちがえちゃったーちゃったーちゃったー
いやー。よくまちがうよね。車とくま。

ということで他にも含蓄のあるステキな言葉がちりばめられている歌詞だが、 インスパイアーされたのでオマージュを作成。 名付けて「ぼくはツナ」

「ぼくはツナ」 作詞 弱電波マン

ぼくはツナ ツナ ツナ ツナ
マグロじゃないよ ツナ ツナ ツナ
泳げないけど浮かべるよ
動けないけど飛び散るよ
ぼくはツナ ツナ ツナ ツナ

ぼくはツナ ツナ ツナ ツナ
パセリはやだよ ツナ ツナ ツナ
ライバルはシーチキンだよ
センセはきっとコンビーフ
ぼくはツナ ツナ ツナ ツナ

やぁ。ぼくツナ!君は?ぼくはツナ!聞いてない?それじゃ!

ぼくはツナ ツナ ツナ ツナ
体がないよツナ ツナ ツナ
夜は「眠いよコンチクショー」
朝は「眠いよコンチクショー」
ぼくはツナ ツナ ツナ ツナ


思いのほかいい出来だ。満足。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2006年12月 1日 23:23に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスの言い訳」です。

次のブログ記事は「さすがです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ