ツボはひとそれぞれ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「水出っぱなしに興奮」蛇口盗んだ男逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com

勤務先の会社は

「深くおわび申し上げます。あらためて関係先に人事管理の徹底などを求めていきます」」

とコメントしているが、人事管理の徹底をすることでどうにかなる問題なのだろうかと疑問に思う。 「痴漢しちゃいけません」とかは言うかもしれないが、 「水出しっぱなしにしちゃいけません」とは言わんだろう。 世の中にはいろんなことに興奮を覚える人がいるようだから、 人事管理で全部徹底しようなんてムリでしょ。
(参考:こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

まぁ、趣味は人様に迷惑をかけない範囲で楽しみましょうということで、 無難な意見でまとめてみました!わぁ凡庸!