ITmediaにMacの手書き説明書さんとPISCESさんが紹介されている

高橋敦の「Macでいいじゃん!」第9回:注目のMac用オンラインウェアをいち早くチェックするには? - ITmedia +D PC USER

サイト管理人の琴線に響いたソフトを厳選し、レビュー形式で紹介してくれているサイトにも注目したい。「Macの手書き説明書」や「PISCES」などがおすすめだ。読ませ上手かつ見せ上手なので、ソフトウェアの内容だけでなく、ときどき紹介してくれるTIPSなどもするりと頭に入ってくる。とても楽しく実用的なサイトだ。

というように、新しもの好きのダウンロードさんと共に、Macの手書き説明書さん、PISCESさんが紹介されている。自分のことではないが、なんだかうれしい。veadarさん、Tomさん、おめでとうございます。

Macの手書き説明書では、毎回英語のエントリーもアップされていることに今気付いた。偉い・・・。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年2月23日 13:05に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小浜市というネームバリュー」です。

次のブログ記事は「「達」という字を伝える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ