「生で聞いてみたい、高田純次の名台詞ランキング」がおもしろかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

生で聞いてみたい、高田純次の名台詞ランキング

あまりにすばらしいので、意味もなく分類してみた。

切り替えが早い系

8位「あなた、何かスポーツやってたの? え!? やってないの? やっぱりね。」
3位「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」
2位「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね。」

妙に意味深い系
5位「 変態もずっと続けていくと変態じゃなくなっちゃうよね。」
7位「僕は人の話を聞かないんじゃなくて、人の話に興味がないだけなんだ。」
18位「オレが都知事になったら、都民全員でピクニックに行こうと思ってるんだ。」
20位「汚しちゃいけない服の時にかぎってカレーうどんが食べたくなるんだ。」

キレのあるダジャレ系
13位「オレはパソコンは苦手だけどボディコンは得意だよ。 」
16位「オレはトシだからオーラのかわりにオナラを出すんだ。」
11位「『ジャスコ』って女の子? あ、スーパーの名前なんだ。」

と喜んで書いてみた割に、「生で聞いてみたい、高田純次の名台詞」一個も知りませんでした。これを機に一つくらい覚えようと思います。とりあえず10位から。

「一度言ったことはすぐに忘れるんだ。 」