What's newがちっともWhat's newじゃない件について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

当サイトのカテゴリに「What's new?」というのがあるということは、私には非常に有名なわけだが、ちっとも内容的に「What's new?」じゃないところに、今ごろになって心が痛み始めてきた。

はっきり言って、Macとかそういう話を除いた「その他全部」扱いなので、もうはっきり言ってぐちゃぐちゃなんです。 良く言えば、闇鍋的(←良く言ってない)。絶対ビーチサンダルとか入ってる。
うむらうす: つぶやき アーカイブ←死にそうに重いページなので開かない方がいいです

しかしコアなファンの方がついている記事は、このつぶやきカテゴリ内であることもまた事実なわけで、もうちょっとちゃんと内容に則してもうちょっとカテゴリ分けした方が良い気がしてるんです。

さて、どんなカテゴリを作ろうか。まず、堅いのは「弱電波」か。 というか、もしかして「弱電波」に付け替えればいいだけの話・・・?

さて、どうしようかなと・・・