Amazonおまかせリンクをやめた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

読者の10000人に1人くらいしか気付いていなかったと思うが、個別エントリーのページにひっそりとAmazonおまかせリンクを貼っていた。 しかし1年ほどサボっていた結果調査を行った結果、全く意味がないことが判明したので取り外した。

だって、Mac系エントリーに対して平気な顔して「ベルセルク33巻」とか「toLOVEる11巻」とかオススメしてるんだもの。 ベルセルクはまだしも、To LOVEるはないだろう(そういう問題か?)。

ということで、Amazonのおまかせリンクのおまかせできなさには猛省を促したい。