カプチーノのシナモン棒の使い道

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アレ。あの棒ですよ。アイツ。

出されても困りますよね。
あれ?ついてるのが当たり前でしょ?
使い方わからないの?
みたいな顔して置いていかれても、
一体どうすればいいのやら。 置かれたシナモンバー(今適当に考えた名前)もかわいそうですよ。

というわけで、ヤツの使い道を考えてみよう!

  1. くわえる(タバコや葉巻の代わり)
  2. 吸う(ストローの代わり)
  3. ポリポリ食べる(口直しに)
  4. ときどきなめる(口直しに)
  5. かきまぜる(スプーンの代わり)
  6. 誰かの後頭部に向け投げる(チョークや消ゴムの代わり)
  7. 華麗に回す(ペンの代わり)
  8. 吹く(吹き矢の代わり)
  9. チョップで折る(板の代わり)
  10. 頭上高く掲げる(強そうな剣の代わり)
  11. 話しかける(話し相手の代わり)
  12. 鼻と口の間に挟む(巻き物の代わり)
  13. タイピングする(キーボードの代わり)
  14. 靴下に隠す(大事なお金の代わり)
  15. 脇の下に挟む(体温計の代わり)

そろそろ読むのもつらくなったと思うので
(決してネタが尽きたわけではない)、
正解に移ろうと思う。
個人的には、10が正解である世界であって欲しいですね。

スプーンの代わりにかき混ぜて、香り付けをするものです。
普通にかき混ぜて、取り出して飲みます。
長く浸している人は見た事がないです。
たいていかき混ぜたら、すぐに出していますね。
From: カプチーノにシナモンとは - Yahoo!知恵袋

あら。5に正解書いちゃってた。
やっぱ答えいっぱい書くと当たっちゃうなー。
(6以降が正解である可能性があったかについては
質問を受け付けません)