ハナメガネーカーで遊んでみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

名前にひかれていじってみましたよ。ハナメガネーカー

以前、似たようなものとして笑い男ツールという記事を書いたことがあるので、 そこで使った画像で試してみた。

まずは、かの有名な方の写真から。

結果:
hanamegane1.jpg
・・・んん?せっかく鼻メガネが似合う服装だというのに、顔をスルーしたり妙な場所に顔を見出したり。なんで?

次は能面シリーズ。行ってみよう。
能面女系一覧の中から、行ってみよう。

結果:
hanamegane2.jpg
うーん・・・あとちょっと!おしい!

次はカッコイイ節木増(ふしきぞう)さん

結果:
hanamegane3.jpg
だから!そこに何があるのよ!

次の般若は失敗かつ何もおもしろいことが起きなかったので省略。

ということで締めはこっちみんなカモメ

結果:
hanamegane4.jpg
ブフッ。


ということで、笑い男ツールの方が精度が高いことがわかった。 ハナメガネは目と鼻を認識しないといけないから難しいということなのだろうか。

ということで、今日のあなたの尻子玉は何色でしたか?(←決めゼリフ再登場)
それでは皆さん、また今度。