宇多田ヒカルと納豆とその賞味期限について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

宇多田ヒカルがブログで、クリスマスに賞味期限切れの納豆を食べたと書いたことがニュースになっている。
宇多田ヒカル 期限切れ納豆に「そんなのカンケーねー!」

ほほう、奇遇ですね。 私もクリスマスに賞味期限切れの納豆を食べましたよ、とソースを当たってみる。 →☆Merry Christmas☆

・・・・あ 

・・・・賞味期限22日だって。

・・・・。


でもそんなのカンケーねー!(小島さん来年もがんばれ!)

というわけで、賞味期限を三日間過ぎた納豆を、勢い良くおいしく頂きました。

三日だと!?甘い!甘すぎる!!!!!
納豆なんて最初から腐ってるようなもんじゃないか!
常考三日なんて誤差範囲内だろ!
いいか、よーく聞けよ(悪役風)。
私が今日食べた納豆の賞味期限はな、11月17日だ

はい、いばるほどのことではありませんでしたー。
寒いでーす。さようならー。お腹は大丈夫でーす。