地球はどちらかというと救えないかもしれない

アイコン募集(Freemem KeeperとFreemem Monitor)という記事を書いたところ、mutaさんが大々的に取り上げてくださった。いつもありがとうございます。m(_*_)m
あなたの「アイコン」が地球を救う!〜ご協力をお願いします

見栄えがいいアイコンがついたらきっとこの最終決戦兵器は普及して地球を救うことになるかもしれない。

自分がアンチスワップ地球防衛連合艦隊隊長補佐であったことを再確認し、身が引き締まる思いをすると共に、この適当なアプリが対スワップ最終決戦兵器であったことを思い出し心が震えた。

報酬について何も触れられていないが、おそらくFreemem MonitorとFreemem Keeperを好きなだけ使える筈だ。

報酬・・・!!
えっと・・・

1.当サイトの更新のお題を設定できる券
2.当サイトのサイト名を一日「○○さんは神でできています」(○○はあなたのお名前)にできる券
3.当サイトのイカれた管理人と一日デート券(品切れ)
4.報酬なんて!私は名誉のために働いたまでです

えっと・・・この中から選んでいただくということで・・・いいのかな・・・?

ということで、義侠心とデザインセンスを併せ持つそこのあなた、全地球で数個〜数十個のダウンロードを誇る(数えてません)アプリのアイコンを、あなた色に染めてみませんか?(←決めゼリフ)

ちなみに予想応募個数0個〜1個を見込んでいるので、複数の応募があったときのことを考えていません。 締め切りも特に設定しませんので、適当によろしくお願いします。


関連記事:
アイコン募集(Freemem KeeperとFreemem Monitor) (うむらうす)
Freemem MonitorとFreemem KeeperをLeopard対応させた (うむらうす)
空きメモリ確保AppleScript「Freemem Keeper」作った (うむらうす)
残り空きメモリ監視AppleScript「Freemem Monitor」作成 (うむらうす)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年8月29日 00:05に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書メモ:頭のいい段取りの技術」です。

次のブログ記事は「読書メモ:フリーエージェント社会の到来」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ