気になっていること '09 6月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回は3月だったから、3ヶ月ほど英気を養ってみた。
決して忘れていたわけではない、と言いきることは難しいことだ。

・ATOKに移行するかどうか
やるなら月額のにする。
まだしない。
「ATOK定額制サービス」はいいんじゃなかろうか

・ついったー
ブログよりみなさん気軽に教えてくれる気がする。
しかしGrowlまでやってしまうとディストラクターになるので注意。
ついったーはじめました (うむらうす)

・WEB拍手
どの記事に向けられた拍手かがわからなくなった。
文字コードが問題なのはなんとなくわかっている。
本気で調査するか?

フィードがおかしい
なんとかした。
フィード統合のやり方を変えてみた (うむらうす)


次回が7月なのか、それとも10月なのか。
それはまだわからない。

思い出したら書こう。