電車にまつわる2つの物語

1.
3/1に定期買うときに、ボンヤリとした頭で
試用開始日を力強く
「2/29」
と書いたにも関わらず、何も言わずにそっと
3/1始まりにしてくれた駅員さんGJ。
てか私BJ。

2.
独り言魔神来た!
電車の中でひとりごとを言いつつカッコよくポーズを決めつつ
香水の匂いを撒き散らすというマルチタスクを軽々とこなす逸材!
よく見たらベルトの上からトランクス見えてる!
ワザとか?ワザとなのか?謎が謎を呼ぶ!


2.はtwitterに投げたのほぼそのまま載せ。
ちなみに彼が去った車内は安堵の空気が。

さて、なぜ独り言魔神はたいてい何かに文句を言ってるんだろう?
考えてみれば、世の中に大して感謝を捧げているような
感じの良い独り言魔神がいてもいいようなものだ。
あるいは素数を数えている独り言魔神なのに、
どちらも一度も遭ったことがない。
何か、独り言魔神生成のメカニズムと関係があるのだろうか。

知らんけど。

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2010年3月 3日 00:14に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「feed(RSS)全部盛りのやり方を変更した」です。

次のブログ記事は「部長はヒャドの呪文をとなえた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ