ゴーガイジャーについて勝手に想像してみる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

全くく知らないが、こういう人たちが集まっているに違いない。

「号外号外!
空手をやっているリーダーで、ちょっと暑苦しい性格!
好きな色は赤!ゴーガイレッド!!」

「号外!
知的でメガネをかけているIT系キャラで、水泳が得意!
好きな色は青!ゴーガイブルー!!」

「号外だ!
忍者の末裔で、女性が苦手の堅物!口数は少なめ!
好きな色は黒!ゴーガイブラック!」

「号外だよ!
ちょっと太めでカレー好き!お調子者キャラでも、パワー勝負なら任せろ!
好きな色は黄色!ゴーガイイエロー!」

「号外よ!
いわゆるひとつの紅一点!由美かおる的な位置づけは鉄板よ!
フェミニンな感じで好きな色はピンク!ゴーガイピンク!」

とか言いながら、怪人が出て逃げ惑う一般ピーポーたちに向けて
号外を配布しながら登場する(あまり受け取られない)。

必殺技は、「二色刷り号外ダイナマイトボンバー」
色彩が加わる意味があるのかわからない。

さーて、本物をちょっと見てみるか。

〜(検索中)〜

あ、本物って海賊戦隊ゴーカイジャーなんだ。
「カ」は濁らないじゃない。
「ゴーガイジャー」も10000件以上ヒットしますよ?
しかも海賊戦隊ってどんな??

とまぁ調べる気もないわけで、前提から間違っていても、私は今日も元気です!(はぁと)