ゴーガイジャーについて勝手に想像してみる

全くく知らないが、こういう人たちが集まっているに違いない。

「号外号外!
空手をやっているリーダーで、ちょっと暑苦しい性格!
好きな色は赤!ゴーガイレッド!!」

「号外!
知的でメガネをかけているIT系キャラで、水泳が得意!
好きな色は青!ゴーガイブルー!!」

「号外だ!
忍者の末裔で、女性が苦手の堅物!口数は少なめ!
好きな色は黒!ゴーガイブラック!」

「号外だよ!
ちょっと太めでカレー好き!お調子者キャラでも、パワー勝負なら任せろ!
好きな色は黄色!ゴーガイイエロー!」

「号外よ!
いわゆるひとつの紅一点!由美かおる的な位置づけは鉄板よ!
フェミニンな感じで好きな色はピンク!ゴーガイピンク!」

とか言いながら、怪人が出て逃げ惑う一般ピーポーたちに向けて
号外を配布しながら登場する(あまり受け取られない)。

必殺技は、「二色刷り号外ダイナマイトボンバー」
色彩が加わる意味があるのかわからない。

さーて、本物をちょっと見てみるか。

〜(検索中)〜

あ、本物って海賊戦隊ゴーカイジャーなんだ。
「カ」は濁らないじゃない。
「ゴーガイジャー」も10000件以上ヒットしますよ?
しかも海賊戦隊ってどんな??

とまぁ調べる気もないわけで、前提から間違っていても、私は今日も元気です!(はぁと)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2011年7月18日 23:44に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の流行に乗って表示フォントサイズを大きくしてみた」です。

次のブログ記事は「iPadとiPod touchで快適に過ごせすために持っていると幸せになれるものとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ