マイクロソフトが、あのステキな画像満載のクリップアートを廃止とな

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ppt2.gif

マイクロソフト、クリップアートを廃止 - TechCrunch

私は、胸にぽっかりと穴が空いたような空虚感と共に、
このニュースを眺めていた。

というのも、私はこの「クリップアート」という、
あまり役に立たない 特に役に立たない(←打ち消し線の意味なし)、
いわば定食におけるパセリのような存在に、
特別の愛着を持っていたからだった。

その愛情の表現が、これであった。
パワポのクリップアートを使いこなさない - うむらうす

せっかくがんばって作ったので、ここに再掲するものである。
小鳥ピヨピヨさんですら見捨てたクリップアートを、
ここまで見事に蘇らせるとは、自分の才能が恐い...

slide1.png

slide2.png

slide3.png

slide4.png