10分ぐらい笑っていかないか?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ニュースを見てたら陰気な話ばかりでいやになったので、
(あ、山中先生おめでとうございます!)
楽しいことを考えましょう。
おもしろがるのは得意ですよ!

まずはこのページから行ってみましょう!
謎の感動があなたを包み込みます。

1.驚愕の展開を見せる日本の『フカシギの数え方』動画に世界が衝撃を受ける! 海外の声「これが "日本" だ!」 | ロケットニュース24

「ワッショイワッショイ」
壮大なスケールで語られる、数の不思議。
ステキですね。

「算数チャチャチャ」を思い出しますね。
観ていない方はぜひ。衝撃です。
算数チャチャチャ - うむらうす

はい。
次行きましょう。

2.【第9回MMD杯本選】世界一下手なタイタニックのテーマPV【トレス再現】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これはもうズルい!!
笑うに決まってるじゃん!
至る所にしかけられたトラップがステキです。

ちなみに吹いてる本家の方は、
本当はとても上手な方だそうです。
外し方も絶妙。

3.【MMD】 イーノック 「 ス マ イ ル ください。」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

なんかイーノックの顔芸が気に入ってしまったので、こちらも。



私はこういったやつを、iPod touchに入れて持ち歩いています。
外出中に楽しくなりたくなったら、コッソリ観るのですね。

オススメは電車の中とか。
「笑ってはいけない状況」が笑いを増幅させます。
苦痛なのかくすぐったいのか微妙な感じの表情になり、
激しく不審な人になれますので、オススメです。

あ、会議中はやめた方がいいですよ。


<関連エントリー>
算数チャチャチャ - うむらうす
ぼくはくま - うむらうす