mozex(Mac)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりにガチャピンブログをのぞいてみた。 今日のピックアップは、9/11

エアムック?

エアギター世界選手権で日本人の男の人がチャンピオンになった っていうニュースを見ました。 とってもエキサイティングで、かっこよかった〜!

音楽にあわせてギターの弾きマネをするのを見て さっそくムックがマネをしていました。 すっごーいノリノリです ┏(^0^)┛

チャンピオンのダイノジ・おおち金剛地武志の演奏の動画。 正直どっちがすごいのかはよくわからん。

それはともかく、問題はタイトル。「エアムック」って。 「エアギターをしているムック」を略して「エアムック」とすると、 「エアギターをしているガチャピン」は略すと「エアピン」だろうか。 なんか急角度で曲がったり、髪の毛束ねたりしてそうだが。 エアピンカーブ!みたいな。エアピンカーブ!みたいな。(繰り返しくどい)

というわけで、今日もガチャピンにネタをもらってしまいました。 当サイトは「ムックを生ぬるく応援して行き隊」隊員No.1を自称していきたいと思います。