IKEA組み立ての罠

「IKEAに、行けあ〜」(メガネをかけた社長風のおじさんがこぶしをつきあげる)

ということで、IKEA組み立て時の罠を公開!

組み立てる時にチェックすべきこと〜BILLY編〜

・棚板は上下は逆に付けていないか?
・棚板は塗装がない面を前にしていないか?
・扉を左右どちらにつけるかで部品を取り付ける場所がちがうよ?
・2m位の長い棚に1m位の短い扉は2個つかないよ?(2cm位切るとつく)

組み立てる時にチェックすべきこと〜STOLMEN編〜
・ポールをちゃんと垂直に立てられるか?(糸に5円玉をぶらさげると簡易垂直計)
・ポールの間隔は、調整効くから数cmならずれても平気よ?
・棚板にサイドレール、バックレールを付ける場合と付けない場合で手順が違うよ?

ということで、一つ部品に不良品がありましたが、 持っていかないと交換できないそうです! 店員さんも人によってまちまちですので、 あまり当てにしない方がいいかもしれません! さようなら!

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2007年1月17日 00:22に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富田メモその後」です。

次のブログ記事は「Dwyane Wade Top 10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ