SEOアクセス解析してみた

mutaさんがやっていたので、つられてSEOアクセス解析とやらをしてみた。
SEO TOOLS β(SEOツールズ)

人気がありませんとかマイナーですとか予想できるコメントはスルーして、 否応なく目に留まるのが「キーワード分析」。 結果を抜粋する。

最重要に設定されているキーワード う、うす、むら
以下の組み合わせで順位チェック う うす、う むら、うす むら
以下の組み合わせで順位チェック う、うす、むら


左の単語は、サイトの内容を具体的に表していますか?

バカにしてんのかー!!!
そんな「最重要キーワード」あるかー!!!

う、うす、むら・・・うすむら・・・
なんて言葉の組み合わせで順位チェックするなー!!!!

それに「サイトの内容を具体的に表していますか?」じゃねーよ!!
この言葉でどんなサイトを具体的に表せるんだよ!そんなサイト見てみたいわ!(当サイトです)

はぁはぁ。ツッコミで息が切れるほど興奮したのは久しぶりだぜ。切れてないけど。 今日のところは疲れたのでかんべんしてやる。

ああおもしろかった。てへ。


おまけ
総合評価:33 / 140 pts − rank d
このサイトのアクセス状況は、望ましくない状態にあります。早い段階で、サイトに最適なアクセスアップ処置を施しましょう。