web拍手にお答え2010年2月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!
というわけで2010年2月!2月のweb拍手にお答えしていきたいと思います。
先月は更新が少なかったせいか、拍手が少な目となっております。 その分濃いお返事をしていこうと思います、
などと自分でハードルをあげております。

最近気になったことへのweb拍手
もいもい 、もいもい、もいもい、・・・。もういい?

もいもいもいもいもいもいもいもいしいもいもいもいもいも
どこかに間違いがあります。どこでしょう?
全く答えてませんねこんにちは!


体を柔らかくするコツ3 - バックモーション柔軟法へのweb拍手
うむらうすさん
すばらしいイラスト、力作ですね。
真向法は補導体操が気持ちいいし、
お友達づくりもできてとてもいい体操だと私は思います。
マッコウオヤジより

ありがとうございます!
真向法、気持良いですよね。
柔らかくなったぞ、という達成感がやってやった感じです。
ちなみに私は独学?なので、真向法友達は全くいませんが
一人で元気にやってます!元気です!


web拍手にお答え2010年1月へのweb拍手
このところ拍手していなかったので、web拍手送信ページで[拍手ありがとうx13」と表示されると、罪悪感を感じます。ごめんなさい。
レム睡眠の中でもありがとうという感謝を忘れてはいけないという猫の啓示なんですね (え

その通りですね。
感謝あってのレム睡眠ですからね。
いや、レム睡眠あっての感謝か。
いや、どっちでもいいか。


Firefoxのメモリ食いを小食にするへのweb拍手
とても役に立ちました!この次はFirefoxでGoogle Readerをカスタマイズできる方法とか書いていただけませんか?

ありがとうございます!
えっと、手っ取り早くFeedlyとかでどうでしょうか!


ということで、数えてみたら先月より多かったです!てへ!
さて、最近あんまり出してないから、そろそろ本気で弱電波出してこうかなと。

気が向いたらね。さようなら!