web拍手にお答え2010年7月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!
今月は疾きこと風の如くお届けしております、
7月分のweb拍手にお答え!
7月暑い!行ってみましょう!

トンマへのweb拍手
娘が意味を聞いてきたので...
参考になりました。

いつも通り書いたことをさっぱり忘れていたので読み返しましたが、
なんだか納得行きませんね。うーん。とんちき。


あなたは何を握っていますか?へのweb拍手
『佐藤優が、ロシア人同士の親しい挨拶は、
互いに股間を握り合うってどこかで書いてたよ!』
・・・おそロシア。おそロシア。
大事なことなので2かい(ry
ダスビダーニィヤ。

最後の一文は「握り合う」のロシア語ですか?
知らないけれど間違っているという確信があります!


「チャンスの神様には前髪しかない」について考えるへのweb拍手
波平さんですね、わかります。

波平氏の髪形をよく見ると、頭頂部のニョロと共に、
耳上の高さでは後ろに回り込む頭髪があることが確認できます。
まぎらわしいですね!


「チャンスの神様には前髪しかない」について考えるへのweb拍手
しまった。波平さんは頭頂部と側頭部だった。
前髪となると、いわゆる「アイランドはげ」というヤツですね。

上の方、お気付きになられた!(アタック25風に)


「チャンスの神様には前髪しかない」について考えるへのweb拍手
112207 640×480 ピクセル
(昔は本当にスゴかったんだからね)

写真で見る限り、かなり近い印象を受けます。
そのスピード、後ろからつかめなさそう感は相当なものです。 今はロナウジーニョもこんなですからねぇ・・・
ロナウジーニョ、激太りでミラン退団?


「チャンスの神様には前髪しかない」について考えるへのweb拍手
Twitterでは前髪しかない神様に「大五郎」を推薦させていただきましたが、よく考えると頭頂にも髪の毛があったのではないかと・・・調査能力の無さ、慎んでお詫びを申し上げます。

中国には「大五郎の髪のようだ」という言い回しがあります。
「変わりやすい」という意味合いです(ウソ)。

彼の髪も、人生の中盤以降のステージで、前髪だけヘアーになる可能性は
否定できないことから、まだだ、まだ勝負はこれからだ、
という気持ちでゆったりと構えるとよろしいかと。


ドライクリーニングは必要なのか?へのweb拍手
「洗濯機の洗浄が必要」って、もしかして洗濯機の汚れ落としにも使えるという事でしょうか。後、実際に使うとして、脱水と乾燥の行程に形崩れを防ぐ為のテクニカルな要素が有りそうですな。今度洗剤を購入して試してみよう。

「洗濯機の汚れも一緒に落としてくれる」のではなく、
「洗濯機自体を掃除する必要が出てくる」ということみたいです。
洗濯機にドライクリーニングコースがあれば、それにすればよいかなと
思われます。
参考:松井化学アクア・MCの注意点/クリーニング屋さんの為のこだわり劇場


まどいせんへのweb拍手
私もいろいろなことを考えていたのですが、
とても楽しみながら答えをしることができました^^

ありがとうございます(>∀<)笑w

お役に立てて何よりです。
この記事は結構根強く人気ですよ。
ちなみに、ぜひその考えていた「いろいろなこと」を教えて欲しいです。


あまりすごくない技を編み出した!へのweb拍手
鉄山靠なら、きっと、きっと
「バックアタック・エヴリプッシュ」ができるはず。
参考:これを真っ先に思い出しました。@umurausu : あ... on Twitpic

個人的には「虎のように」が魅力的です。
鉄山靠は操作部が壊れないように手加減するのが難しそうですな。



はい!
ということで、今月も皆さまからの励ましの拍手をお待ちしてますよ!
それでは皆さん、また来月のこのコーナーでお会いしましょう!

まぁ、普通に記事書いてるのも同じ人ですが。