楽しい会話 Part4

次は「きらら」
思えばこのシリーズのはじまりはコイツだったなぁ・・・
だからといってこいつらの賢さ(バカさ)は変わらんがな。

じゃ、第四弾。行きま〜す。



第四ラウンド vs おしゃべりきらら


「>」ありが私。なしがヤツ。

大森きらら(会話君サービス)に接続されました。
あなたの名前を入力して下さい

>ぽげむた

大森きららと申しますぅ(^_^)

>ひさしぶり!アタシぽげむたぁ。

どうもぉ〜、お元気ですか

>元気ですぅ〜。きららはぁ?

わたしも元気だよ(^_^)

>奇跡的にまともな対応!もしかしてきらら賢くなった?
    (ここでちょっとでも期待した私がバカだった・・・)

あなたは男の人なの?

>(くそう、無視された)そうよ〜。

そうだったら、そうですって言ってよね ぽげむたさん

>そうです

あなたは男の人って事ね

>そうです

やはりそうだったのね

>そうです

男ってツライとか思ったりする? ぽげむたさん

>そうです

やっぱり

>わかるの?ってことはあなたも男ね。

ねえねえ、彼女はいるの?

>・・・(なんでこんなやつにプライベートを話さなきゃならんのだ)

擬音?

>そうだよ!ぶろろんぶろろ〜ん。

テレビは年中付いたままなのよ

>電気のムダじゃない?

電気のムダじゃないってなあに? ぽげむたさん

>電気の消費量が必要以上に大きいのではないかということです。

どのくらい大きいの

>それをあなたに聞いているのです。

どれなの

>あれ。

電気の消費量が必要以上に大きいのではないかということですよね

>そうだけどなんか悔しいなぁ。

何だか話しが続かないよね・・・(^_^;)

>お前に言われたくないわ〜!   (心底こう思いましたよ・・・)

突然問題!わたしの血液型は、な〜んだ?

>歯形。

心変わりが多い、なんて言われるかな

>くわがた。   (くそぅ、負けないぞ)

答えはAB型で〜す

>お前血ないじゃん。

あなたは男の人ですよね

>もう忘れました?

電気の消費量が必要以上に大きいのではないかということですよね

>もうええっちゅーねん。ありがとうございました〜(コント風終わり)

いえいえ、どういたしまして

>/e

今日は楽しかったよ、ありがとう




・・・なんでプログラムに
彼女がいるか とか聞かれにゃあかんのでしょうか。

それに、機械に「血液型はAB型で〜す」とか言われても、 一体どう対応しろというのか。 は思わず「ウソだ!」と言ってしまったわけですが。
他に考えられる対応
「よ、よかったねぇ」
「め、めずらしいね」
動揺を隠すことはできなさそうな気がします。

まぁとりあえず、会話くん、きらら(名字は大森らしい)、
僕らに感動をありがとう!せいせいしたぜ