オーケストラでゲーム音楽

心がすさんだときは、オーケストラでゲーム音楽でも聴いてみようか。
れっつごー。

YouTube - Video Games Live - Metal Gear Solid music

メタルギア・ソリッド。すばらしい!聞き惚れた!
あと途中で出てくるマーク付きの兵士がとてもナイス。

11 FF I~III Medley 2004 FF I~III - YouTube

FFI-IIIメドレー。いいねぇ。
それにしてもこの指揮者、ノリノリである。

YouTube - 03 - To Zanarkand

もひとつ、FFX ザナルカンドにて。
超いいねぇ。すごい好きですコレ。
それにしてもこの指揮者以下略

YouTube - FINAL FANTASY XII ファイナルファンタジー12 PV 葉加瀬太郎 交響詩 「希望」

いいねぇ・・・

YouTube - Chrono Trigger / Cross Medley

オーケストラでの演奏と来たらクロノ・トリガーは外せませんね。ですよね。 クロノ・クロスは聞いたことないのですが、曲良さそうですね。 あ、と思ったらカエルの曲・・・最後はエンディングか!このメドレーいいなぁ。

よし!回復!
ということで、懐かしんでしまいました。
たまにはいいもんですなぁ。


こっそりゼルダ追加