Web拍手にお答え20080227

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

不定期にお届けする「Web拍手にお答え」のコーナーがやって参りました。
さぁ、今日も元気に行って参りましょう。

14:08 きしめんケーブル へのweb拍手を送信しました
14:08 おかしいですw

よく頭がおかしいと言われますw

15:55 「達」という字を伝える へのweb拍手を送信しました
15:55 そんなはるさんのセンスがかっこいい

いやぁそんなにほめられると照れちゃいますよ〜もっとほめて!

12:20 世界における日本の評判2 へのweb拍手を送信しました
12:21 サーフィンでたどり着きましたが面白い記事でした、

ああ、乗夫の記事ですか。そこから毛色の違ったこの記事を探し当てるとはなかなかお目が高い。


ということで今日はここまで。次回の予定は未定です!では!