web拍手にお答え2010年3月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!
というわけで、2010年も早くも3ヶ月過ぎました!

寝るときはシャネルの5番を着るのへのweb拍手
拍手の代わりに「シャネルの5番」

え?届いてませんよ?(ハッ!これはまさか裸の王様!)
い、いやぁ、これはいいシャネルの5番だなぁ!


更新再開しますへのweb拍手
待たされたな。え、待たせてない?
あ、そう、じゃがんばれ。

がんばりまーす!(デューク更家的な歩き方をしながら)


更新再開しますへのweb拍手
待ってましたぁ! 遅いわよバカバカ・・。

期待していただいてありがとうございます。m(_*_)m
今月は結構がんばった気がします。


電車にまつわる2つの物語へのweb拍手
「独り言魔神来た!・・・」おっと、俺の悪口はそこまでだ。

おっと魔神様。
こんなところにいらっしゃるとは。
一応魔法も使える神様なんですから、
こんな下界に来ない方がいいですよ。

あ、それも独り言か!つい答えてしまった!
くそうくそう!(うれしそうに)


こんな「10本アニメ」はイヤだへのweb拍手
なにこの癒しエントリ...って思わずつぶやいてしまいましたよ!

バンバン癒されちゃってください!
ちなみに、10本アニメは声優さんが
10人いないのではないかとにらんでいます。



ということで、最近拍手いただける数が少ないんですよ。
まぁ、それだけ更新してないってことなんですけどね!
と思って数えたら13回も更新してるよ!
単にからみにくいだけ!てへ!

個人的にはこれが好きなんですけどね。
タイトルは「部長が寒いギャグを言った」ってことで、
ちゃんと意味あるんですよ。誰もわかってくれませんが。

他の出来事としては、ここのコメントで巻き起こった謎。

さぁ!4月もがんばってこう!でもなんかダメかも・・・