web拍手にお答え 2020年1月〜6月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

はい!
というわけで例年になく長い梅雨も明け、連日35℃近くと夏本番。
来年に延期になったオリンピック、一体どうなっちゃうんでしょうね。
(読み返したときのため、時事ネタを書く習慣)

ちなみに、最近一番気になったニュースはこれですね。
って思ったけど、リンク貼るのもイヤになったので、
「マッソスポラ菌」で調べてみてください。うわー怖い。
マッソスポラ菌 - Google Search

ということで、2020年上半期のweb拍手にお答えしてきましょう!


玄人志向の2.5インチ×2が入るHDDケースをMacでRAID組んで使うへのweb拍手
いつもためになる記事をありがとうございます。

ハッ、どういたしまして!
とはいえ、ためにならない記事の方も、
どんどん書いていきたいと、このように考えておりますので、
ひとつよろしくお願い致します候。

 


「わがままボティ」の反対語はなんだろうか?へのweb拍手
タイトルから何の捻りも無く「素直ボディ」「温順ボディ」かな?と考えてました。やられた!って感じですw

うーん、それだと「いいなりボディ」に近いですかね〜。
ボクも最初はそれ考えたんですけどね〜。
もうちょっと捻りたい?っていうか?
そうやって深めていったんですよね〜。

え?話し方が薄っぺらいって?

 


案外情報が少ないので、定期的に拍手もらってますね。
お役に立てて幸いです。

 


え?半年でこれだけ?
まぁ、そういうこともありますよね!
ほら、みんなコロナで大変だったから!ね!

ところで、コロナで自粛している間にネットサーフィンしていて、
押見修造先生の絵のうまさに呆然としました。

それじゃあ皆さん、Stay Home!(挨拶)(二度目)