web拍手にお答え 2020年1月〜6月

はい!
というわけで例年になく長い梅雨も明け、連日35℃近くと夏本番。
来年に延期になったオリンピック、一体どうなっちゃうんでしょうね。
(読み返したときのため、時事ネタを書く習慣)

ちなみに、最近一番気になったニュースはこれですね。
って思ったけど、リンク貼るのもイヤになったので、
「マッソスポラ菌」で調べてみてください。うわー怖い。
マッソスポラ菌 - Google Search

ということで、2020年上半期のweb拍手にお答えしてきましょう!


玄人志向の2.5インチ×2が入るHDDケースをMacでRAID組んで使うへのweb拍手
いつもためになる記事をありがとうございます。

ハッ、どういたしまして!
とはいえ、ためにならない記事の方も、
どんどん書いていきたいと、このように考えておりますので、
ひとつよろしくお願い致します候。

 


「わがままボティ」の反対語はなんだろうか?へのweb拍手
タイトルから何の捻りも無く「素直ボディ」「温順ボディ」かな?と考えてました。やられた!って感じですw

うーん、それだと「いいなりボディ」に近いですかね〜。
ボクも最初はそれ考えたんですけどね〜。
もうちょっと捻りたい?っていうか?
そうやって深めていったんですよね〜。

え?話し方が薄っぺらいって?

 


案外情報が少ないので、定期的に拍手もらってますね。
お役に立てて幸いです。

 


え?半年でこれだけ?
まぁ、そういうこともありますよね!
ほら、みんなコロナで大変だったから!ね!

ところで、コロナで自粛している間にネットサーフィンしていて、
押見修造先生の絵のうまさに呆然としました。

それじゃあ皆さん、Stay Home!(挨拶)(二度目)

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2020年8月10日 13:28に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今頃になってキャッシュレスを試してみることにした【d払い、Apple pay】」です。

次のブログ記事は「iPhoneでモバイルデータ通信が勝手に浪費される原因と対策:犯人は「書類と同期」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ