web拍手導入

web拍手というものを導入してみた。

当サイトは一方向電波タレ流しサイトであるわけだが、どのような文章のウケが良く、 どのようなのがモニタ前の気温を局所的に下げているのか全くわからないのだガチョーン!(これだ)

で、web拍手というのは、何か複雑な手の動きが求められる難易度の高い拍手ということではなく(これもか)、 クリックするとそのことが管理人にわかる、ということである。 それがなんとなく管理人のモチベーションにつながると。 そんなわけですな。

ということで、とりあえず試験運用。

追記:

一日運用してみたところ、複数の方から拍手やメッセージを頂き、 私は一人遊びのエキスパートなだけではないんだと実感できました。 これをモチベーションにしつつ、今まで通り適当に続けていきたいと思います。

○ンコと違い、ネタは気張っても出てきませんのです。
やだなぁ。アですよア。(いい話が台無し)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2005年12月11日 22:25に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロデュース」です。

次のブログ記事は「みんなの味方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ