みんなの味方

 「みんなの味方」というのは、たいていヒーローである。 ア○パ○マ○とか忍者ハット○君とか。 しかしちょっと考えてみると、「みんなの味方」などという存在は、 それほど「頼れるナイスガイ」的な存在ではないことがわかる。 どういうことか、ちょっとシミュレートしてみよう。

「ひろしのバカー!」

「そうだそうだ!ひろしは本当にバカだな!」

「おいちょっと待てよ。いきなりバカはないだろ!なんなんだよまったく!」

「そうだよ!泣いてばっかりじゃひろしだって何もわからないよ!」

「ひろし、あんたあたしに黙ってドーナツ食べたでしょう!」

「そうだよ!黙って食べちゃうなんてひどいにもほどがあるよ!」

「それは・・・食べちゃいけないなんて言わなかっただろ!腹が減ってたんだよ!」

「そうそう!お腹減ってたんだからしょうがないじゃない!ね!」

「何よあんた、食べちゃダメって言われなければ何でも食べるの!意地汚いわねぇ!」

「そうだよ!禁止されなきゃ食べるなんて最低だよ!」

「っていうかさっきからお前誰だよどっちの味方だよ」

「ボクかい?ボクはみんなの味方さ!」

「帰れ」「帰れ」

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2005年12月15日 23:02に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「web拍手導入」です。

次のブログ記事は「人物バトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ