宇多田ヒカルの電波がまぶしい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

U3MUSIC INC

鉛筆削りのクズを浴びることなんてめったにないので、せっかくだから、しばらくそのままの状態で、かつお節をかけられた冷ややっこの気分を想像してみる。

ふぅー・・精神統一・・・私は、冷ややっこ・・・白くてきれいでしょ・・・うふふ・・・あっ、いやっ、なにするの、なによこれ、このゴミみたいなの、あんっ、やめてよ、こんなものかけないでよ、なんか、におうわよ!うう・・・めそめそ・・・ママ・・・

冷ややっこになりきる宇多田ヒカルのブログを読み、ああ、私は最近電波を発していないなぁ、 と猛烈に反省することしきりである。

私も昔はそれはよく電波を出していたもので、特に2001年あたりをピークに発していたものだ。 それが最近とみに電波が減ってきている。

ので、明日から出す。

〜完〜