Web拍手にお答え2008年8月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

皆さん宿題の絵日記のまとめがきは終わりましたでしょうか。 ということで、今月も勝手に拍手にお答えして行きます。

自分を他人と感じるとき へのweb拍手を送信しました
オレは鏡を見て意外だった時かな。

鏡が歪んでいる可能性は検討されましたでしょうか? あるいは知らないうちにかぶり物をつけていた可能性とか。


なんでもカンフーとくっつければよいと思っている風潮に喝を! へのweb拍手を送信しました
高木ブーカンフーる

そう!まさにこういう言葉が乱発されるような社会を危惧しているのです。


自分を他人と感じるとき へのweb拍手を送信しました
大ヒット!

書くのにかけた労力とヒットするかは比例しないという事実を目の当たりにし、やや複雑な気持ちでもあります。


自分を他人と感じるとき へのweb拍手を送信しました
鏡で自分を見た時. . .

また・・・?
えっと、成長したということですよね!いい意味で!そう、いい意味で!(大事なので2回繰り返しました)


体を柔らかくするコツ(真向法すごいよ) へのweb拍手を送信しました
かなりいい内容ですね♪ありがとうございました!

それはどうもありがとうございます。書いた甲斐がありました。 続編を書こうと結構長い間思っているのですが、一向に書いていないのはヒミツです。


iKnow! 英語KNOW力診断所というのをやってみた へのweb拍手を送信しました
まちがいない

えっと・・・何が・・・でしたっけ?


なんとかベイベー へのweb拍手を送信しました
それウケるぜ、チェケラ!

ありがとYO!(そのまんま)


なんとかベイベー へのweb拍手を送信しました
Check It Out Now!

I'm fine! Thank you! And you?


地球はどちらかというと救えないかもしれない へのweb拍手を送信しました
私にはセンスのカケラもございませんので陰からソット見守るだけにしますw

〇件を覚悟した上での記事だったのですが、実は数件申し出をいただいています。 ありがたやありがたや・・・


地球はどちらかというと救えないかもしれない へのweb拍手を送信しました
やっぱりデート券でしょう!品切れと書いてしまうところがハルさんのチキンぶり発揮!

このサイトの管理人の90%は鳥肉でできています。(10%は水分)


空きメモリ確保AppleScript「Freemem Keeper」作った へのweb拍手を送信しました
まさにこれ!を探していた、感謝!ありがとう。

それはどうも。正直、ブラウザをこまめに終了させることが、明日の勝利への鍵であります。



ということで、適当に気まぐれでピックアップしてお答えしました。 拍手はネタを考えて荒れる管理人の心を癒します(←そこまで言うほど荒れない)。 気が向いたらぜひ一発お願いします!

ということでそれではまた来月!