カプチーノのシナモン棒の使い道

アレ。あの棒ですよ。アイツ。

出されても困りますよね。
あれ?ついてるのが当たり前でしょ?
使い方わからないの?
みたいな顔して置いていかれても、
一体どうすればいいのやら。 置かれたシナモンバー(今適当に考えた名前)もかわいそうですよ。

というわけで、ヤツの使い道を考えてみよう!

  1. くわえる(タバコや葉巻の代わり)
  2. 吸う(ストローの代わり)
  3. ポリポリ食べる(口直しに)
  4. ときどきなめる(口直しに)
  5. かきまぜる(スプーンの代わり)
  6. 誰かの後頭部に向け投げる(チョークや消ゴムの代わり)
  7. 華麗に回す(ペンの代わり)
  8. 吹く(吹き矢の代わり)
  9. チョップで折る(板の代わり)
  10. 頭上高く掲げる(強そうな剣の代わり)
  11. 話しかける(話し相手の代わり)
  12. 鼻と口の間に挟む(巻き物の代わり)
  13. タイピングする(キーボードの代わり)
  14. 靴下に隠す(大事なお金の代わり)
  15. 脇の下に挟む(体温計の代わり)

そろそろ読むのもつらくなったと思うので
(決してネタが尽きたわけではない)、
正解に移ろうと思う。
個人的には、10が正解である世界であって欲しいですね。

スプーンの代わりにかき混ぜて、香り付けをするものです。
普通にかき混ぜて、取り出して飲みます。
長く浸している人は見た事がないです。
たいていかき混ぜたら、すぐに出していますね。
From: カプチーノにシナモンとは - Yahoo!知恵袋

あら。5に正解書いちゃってた。
やっぱ答えいっぱい書くと当たっちゃうなー。
(6以降が正解である可能性があったかについては
質問を受け付けません)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。
励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2008年10月29日 22:10に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「読書メモ:したたかな生命」です。

次のブログ記事は「読書メモ:名経営者が、なぜ失敗するのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ