Googleがぶっ壊れた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ちょっと当サイトの中をGoogle先生に聞こうと思ったら、こんなことになった。

google_collapse1.png

そしてリンクをクリックしてみるとこんなこと言われる。

google_collapse2.png

え・・・!?なんか悪いことしたっけ??
何も心当たりがない。どうしよう。とりあえず当惑と怒りの気持ちをGoogle先生にぶつけてみた。

google_collapse3.png

あー。これウチが悪いんじゃないわ。
ってことは・・・

google_collapse4.png

ですよねですよねー。
ということで記念にスクリーンショットを取っておいた。

しかし盛大なぶっ壊れ方ですな。
中の人今ごろ大変でしょうが、がんばってください。

追記:うっかりミスだったらしい。

米Googleは原因について「人的ミスだった」と説明している(→詳細記事)。
From: Googleに不具合 全検索結果に「コンピュータに損害を与える可能性」とメッセージ - ITmedia News