気になっていること '09 12月

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回書いたのいつだよ・・・と思ったら8月だった。
まぁいっか。

さてと。

1.
「web拍手にお答え11月」の記事が2本同じのがアップされてた。
1byte違わず同じかはめんどくさいので確認していないが、
パッと見同じっぽいので一個削除した。なんでだ。

2.
web拍手のシステムが変わったらしく、今までのやり方では
どの記事に来た拍手かのトラッキングができなくなってしまった。
なんとかしなくちゃー(棒読み)

3.
Safari用MakeLink代替AppleScriptをいじってみたが便利なのだが、
人間は欲深いもので、改行ごとに<br />とか入れてみたくなってきた。
なんとかしなくちゃー(棒読み)

ということで、書くと叶うらしいから書いてみた。
年末年始に小人さんが叶えてくれるとうれしいなー(棒読み)。