DayOne(iOS版)がver1.10でPDF書き出し可能に

DayOneのiOSアプリがバージョン1.10になりました
今回の機能追加はPDFエクスポート。

全エントリーの書き出しだけでなく、
特定のタグだけ、特定の期間だけ、 といった
フィルターをかけてのPDF化も可能であるようです。

となると、用途はバックアップだけに限りません。
あるタグで記事を書きためておけば、
後日に簡単にまとめて書き出せるというわけです。

DayOneはMarkdownも使えますから、
そこそこ整形した記事も
作れてしまいそうですね。

この記事をPDFエクスポートしてみたのが、
こちらです。

DayOneっぽくきれいにできますね〜。

ありがとうございます。皆さんの拍手が私のモチベーションです→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2013年3月16日 19:37に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Markdown記法が確かに便利だと思った3つの理由」です。

次のブログ記事は「ノートを愛する人にオススメする、ノートカバーとノートの組み合わせ(レザフェスノートカバー+nanuk)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ