王子を探せ!

ハンカチ王子から始まった王子ブーム。

様々な王子が生まれ、そして消えて行った。

そんな王子ネタを今ごろ取り扱う当サイト。

メリークリスマス!(終わってます)

さて。

以下の私が 適当に思いついた 選びに選び抜いた、
これはいるかいないか微妙だろう、というラインの王子達。

この中に一つだけ、きちんと名乗って
活動していそうな感じの王子が一人だけいました!

さぁ、どれでしょう!

答えは来年!じゃなくて最後!

  1. 生卵王子
  2. するめ王子(スルメ王子)
  3. なめこ王子
  4. サボテン王子
  5. 挽き肉王子
  6. タマネギ王子(玉ねぎ王子)
  7. さなぎ王子
  8. 深爪王子
  9. ニンニク王子(にんにく王子)

答え:6番 ←ドラッグで反転させると表示されます。リンクあり。

全部いるかと思ってたら、案外無くて残念でした。

ガッカリ王子。(←うまいこと言えてない)

皆さんの拍手が私のモチベーションです。励ましのコメントも送れるよ!→

ガッツゴリラ

この最も大事な位置にガッツポーズをするゴリラが表示されていることに何の意味があるのだろうか?答え:何もありません。こんなところまでお読みいただきありがとうございました。

Macオンラインウエア情報検索

Loading
Macオンラインウエア情報検索についてはこちらを参照ください。 →「Macオンラインウエア情報検索」をアップデートしました2012

このブログ記事について

このページは、2011年12月28日 22:32に書かれたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手早く動画を分割したいならiMovieよりもMPEG Streamclipにすべし」です。

次のブログ記事は「「人類にはまだ早すぎるランキング」で謎の感動。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

アーカイブ