今年もよろしくお願いしますm(_*_)m2011

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2011年ですね。素数ですね。(勘で言ってます。調べてください。)

皆様のご愛顧で成り立っております当サイト、
いろいろな紆余曲折を経ていますが、
どうやら今年で12年目位っぽいです。
なんか予想外の数字に自分で驚きました。

まぁ、これだけやっていると、もはや体の一部のような存在ですね。
平気で何週間かほったらかしますけど!

ということで、皆様への感謝の気持ちを込めて、
今年もグリーティングカードを作りました。(音出ます)
運試しにどうぞ。私は大吉でした!やったー!

ちなみに去年は「一昨年と同じじゃね?」という指摘を受けたので、
今年はちゃんと違うぜ。

ということで、今年も適度に書き散らかしていく予定です。
生暖かく見守ってくだされ。
よろしく〜。