きってぃー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 「きってぃーちゃん」のシールやらぬいぐるみやらであふれ返っている個人タクシー を見た。 車のボディーはもちろん、きってぃーちゃんのシールだらけ。 後ろから見ると、もちろん 窓ガラス越しに見つめ返してくるきってぃーちゃん人形達。 横から見ても、きってぃーちゃんシールだらけ。 一体どんな人が運転手なのか、顔を見るのは恐かったのだがおそるおそる前から見てみた。

なんと 公務員系の顔したおっさん

ふと考える。
タクシーに乗ろうとして、止まった車があんなだったらどうしよう。 しかも後ろのドアではなく助手席のドアが開いたらどうしよう! しかも緊張しながら乗っていて、開口一番 「どう、かわいいでしょう?」とか言われたらどうしよう!!
余計な心配ばかりしてしまいます。

しかしちょっぴり乗ってみたい気もする今日この頃。 複雑なオトメ心というやつだね(ウソ)。