さかむけ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

指と爪の間の、爪とも皮ともつかない部分(多分爪に属する)が、 逆むけのようになってしまった。

気にしなければいいのだろうが、でっぱっているのはどうにも不愉快だ。 しかし引っ張ったところで、逆むけのように同じ幅で進んでいくだけだ。 ああ、5ミリぐらい進んでしまった。痛いってば〜。
うーむ、困った。

そうだ、引っ張らずに回転 させてみよう。 これなら進むことなくコイツをちぎることができるかもしれない。 よし。実行。

いっかーい、にかーい、さんかーい。 なんかジャイアントスイングみたいだ。 しかし根元のひねられている部分が着実に細くなっているぞ。 もう少しだ!

お、取れた

というような闘いをしたのだが、 結局取れた部分はヒリヒリ痛かったりして。

試合に勝って勝負に負けたか。(違う)