行ったぜ福岡

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実は福岡に旅立っていたぽげむた半額処分です。

羽田から福岡空港まで1時間40分。
着陸時に機内で思ったこと。

ああ〜福岡空港が混んでるとかで同じところをぐるぐる
回ってるなーとそろそろ着陸できるみたいだー
高度が下がってきて町が見えてきたなぁどんどん
町中に入っていくぞー建物がずいぶん近くに見えるように
なってきたなぁあああああれあれぇ?
100mもないぐらい下に車が通ってるぞ

なんだか近くない?近くない?しかも着陸近いから
ゆらゆら揺れてるよこれって大丈夫なんだろうか
でも道路が壊れてないって事は最近落ちた飛行機は
ないってことだろう大丈夫だよなうんきっと平気だよなと
おいおいホントにもうすぐ下地面だよ

あああやっと空港に入った着陸したよそりゃそうだよな
落ちるわけないよなあっはっはー。

羽田とか成田みたいな埋め立てたところの空港に慣れてると
ちょっとドキドキ。

でも 台湾とか香港はもっとすごいらしいね。


あと、九州初上陸だーとか思いつつ博多で昼飯食って外に出たら
あらまぁとってもつぶらな夕立ち。

空もボクを歓迎してくれてるんだネ!

というか、着いて早々いきなり「帰れ」と言われた感じ。