パンチョ?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「パンチョ伊藤 携帯電話 待受け」でgoogle検索すると見つかる唯一のサイトへようこそ。 残念ながらパンチョ伊藤の待受け画像は置いてないのですが。


今日の出来事。

すれ違いざまに「あら〜〜?」と大きな声で発声されると驚かざるを得ないわけですが、 何事かと振り向くとオバサマが携帯電話と会話していらっしゃいました。

いや、「携帯電話で」ではなく「携帯電話と」です。 液晶ディスプレイを見つめながらです。

「あら〜〜?あなた近ごろ液晶見やすくなったんじゃない?」
「わかりますか?カラー液晶になったんですよ。」
「すごいじゃな〜い。高かったんじゃないの〜?」
とか一人二役やってるんですよウソ。


ところで結局カイヤ
「ニッポンのガソリン税、ほんとにこのままでいいのカイヤ!」
でした。ほぼ予想通りでなんともつまらないです。

期待をいい方に裏切って欲しいものですとかいうなんのひねりのない結論こそ、 いい方に裏切れって感じです。