吉野家コピペジェネレーター

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

吉野家コピペジェネレーターが紹介されていたので(ネタ元ちゆさん)早速作ってみました。


----------------------------------------
そんな事よりよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
昨日、近所のディズニーシー行ったんです。ディズニーシー
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかミッキーマウスがいっぱいいて、ようこそディズニーシーへ、とか言ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ミッキー如きで普段来てないディズニーシーに来てんじゃねーよ、ボケが。
ミッキーだよ、ミッキー
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でディズニーシーか。おめでてーな。
よーしパパミッキーと写真撮っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ユリゲラーに念写させるからパスポート代よこせと。
ディズニーシーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
着ぐるみの中の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと着ぐるみ奪えたかと思ったら、隣の奴が、コスプレ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、コスプレなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、コスプレ、だ。
お前は本当にコスプレ撮影したいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、コスプレって言いたいだけちゃうんかと。
ディズニーシー通の俺から言わせてもらえば今、ディズニーシー通の間での最新流行はやっぱり、
ガチャピン、これだね。
ガチャピンムック。これが通の頼み方。
ガチャピンってのはガチャピンがいろんなスポーツして宇宙にも行く。そん代わり中の人が代わってる。これ。
で、それにムック。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ゴン太くんの声マネでもしてろってこった。
-----------------------------------------

いろいろおかしいですが、細かいことは気にしません。

んごーんごんごー。(ゴン太くん)